見た目ー8キロ ぽっちゃり体型 痩身 ダイエット 脂肪吸引 ウエスト

痩せようと思った理由
結婚式前に痩せたかったから。

方法
・食事制限
・エステ
・運動
この方法がありますが、自分の意思関係なく確実に痩せたかったので

脂肪吸引×食事

を選択しました。

食事制限

1カ月半前からスタートしました。この方法で体重は4キロほど痩せました
内容は、朝昼はいつも通りで、夜ご飯をフルーツのみにする。方法です。
私的には、
・夜をフルーツにするだけなので単純で考えなくて良い ・美味しい ・食事による幸福感が得られる
ので、ベストな食事制限方法だったと思っています。(コストは多少かかりますが、エステはあまり信用していなかったので、エステに何十万かけるお金をこちらに回したと思えばはるかに安いと思いました。)
主に食べていたフルーツ
・キウイ
・りんご
・パイナップル
・オレンジ

お腹の脂肪吸引

この部位を選択した理由
ドレスでギュッと締まるところなので、痩せれば痩せるほど目に見てわかりやすい。からです。
ちなみに、腕や背中と違って基本見えるところではないので、拘縮(施術したばかりはぼこぼこができやすい)や施術の時期が厳密にどのくらい前からした方がいい。とかが期間いついてはそこまで細かく考えずにやりやすかったです。

効果

・くびれができた
・ぽこっとした下っ腹がいなくなった
大満足の仕上がりです。

脂肪吸引×食事制限 結果

食事制限はあまりキツくなく、けれどスッキリしたので満足です。
脂肪吸引に関しても満足です。総じて満足いく痩身ができました。
…が最後までお読み頂きたいです↓↓

壮絶な後遺症

この施術をすると100%こうなるわけではないですが、「大容量脂肪吸引」ということだけを見て病院選びをしたために起こってしまった後遺症ですが。。

貧血持ちになった
ヘモグロビンが13あった健康優良者でしたが、9までに下がり強い貧血持ちになってしまいました。
かかりつけに定期的に経過を見てもらわなければならない始末。

パニック症になりかける
さらにその貧血が原因で外出中倒れたことが原因で救急車に乗り、外出中いつ倒れるかわからない不安でパニック症になりかかってしまいました。

ボコボコが残る(形が変になった)
取り残しなのか、変なところがボコっとしていたりお腹がボコボコしています。基本見えないところなのでいいですが..。

まとめ
確実に痩せたことも嬉しいですが、後遺症も含めると脂肪吸引をしたことが良かったのか悪かったのか迷うところです。ただ、私的には結婚式のための痩身という観点からすると満足いく結果ではありました。何するにしても食事制限は必須なようです。

関連記事一覧